36e3f82bのコピー

宇宙ヶ丘公園には幽霊が出るという話は海翔の学校でも噂になっていた。海翔は都市伝説に詳しいという淳和と一緒に、島中を探してみるが不発に終わる。
その後いつものゲームスポットである宇宙ヶ丘公園でキルバラを再びやっていると・・・。

7cdf2683.jpg

934b2b6b.jpg

物語もやっと本題に向けて入ってきました。ホラー的な感じの要素も少しあった5話でしたが、君島コウの名前を聞いた途端はっとした顔で――。

「どこでその名前を・・・・」


――と、どうしてミスカさんが君島コウの名を知っているのかは次回くらいにわかるのでしょうかね。

dwadwadwadwad.jpg

85fddb14.jpg

566f1299.jpg

そして、海翔のロボワンでの戦いを調べる人物が。そこにはあき穂の姉でもあるみさ姉の姿も。
「委員会の様子を見てくる」と言って立ち去る男。彼らの目的とは一体・・・・というところまでが5話までの話となりましたね。ゲームでは第二章がそろそろ終わるかな?というところでしょうか。


それにしても・・・・・・・

↓アニメ版
dawdad.jpg

↓ゲーム版
ddwadaのコピー

これを出してくるとは思わなかったなw ゲームの方が怖いな。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>





ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-01-23)
売り上げランキング: 486

ROBOTICS;NOTES ドラマCD「冬空のロケット」
ドラマ
アニプレックス (2012-09-26)
売り上げランキング: 14319

純情スペクトラ(初回生産限定盤)(DVD付)
Zwei
アニプレックス (2012-11-21)
売り上げランキング: 449
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ◎ROBOTICS;NOTES#05お兄ちゃんって呼んでいいで... ( 22:38 )

    海翔:ゲジ姉∥女子:宇宙が岡公園のことは知ってるよ)アキホ:今日は部活でてよ!インタビューにくるっていったでしょ!約束があるんだよ、ダイトクさんと=))ジュンナ:...