7a062a40のコピー

 ルグルー回廊を進む中、リーファのもとに友人のレコンから1通のメッセージが届いた。 その内容は警戒を促すものであったが、時すでに遅くサラマンダーの部隊が接近。追い詰められ、戦うしかない状況に陥ったキリトは、 リーファを回復役にして自分は単身敵陣に斬り込む。

だが、敵はキリトへの対策を練っており、固い前衛に足止めされたキリトにメイジ集団の魔法が降り注ぐのだった・・・。

e4d2391b.jpg23b0f2d0.jpg
2baddeee.jpg0ee3349e.jpg

6e0ba36e.jpg

3dd235fc.jpg

「嫌だ!俺が生きている間は、パーティーメンバーを殺させやしない。それだけは絶対嫌だ」
ということでまさかの変身。第9話で出てきた青眼の悪魔みたいでしたが、キリトがイメージしたものがこれだったということみたいですね。

f80d4925.jpg

f3d7a8a8.jpg

その後・・・レコンやられているし・・・・さらに体半分水に浸かっているしと・・・w

キリトとリーファでしたが、現実世界だけでなく、ネット世界でもフラグが立ちましたね。
レコン、リーファ、キリトの関係が今後どうなるのか楽しみですね。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>





ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-03-27)
売り上げランキング: 25

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 82

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 4
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 感想 ( 06:08 )

    行雲流水―

    ソードアート・オンライン第19話感想~種族を超えた絆~ ( 23:57 )

    タイトル第19話「ルグルー回廊」

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第19話 雑感 ( 17:21 )

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 #swordart2012 #sao_anime #ep19 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク...

    ソードアート・オンライン 第20話 『猛炎の将』 キリト既婚なのにモテロード爆走中の巻。 ( 09:06 )

    ユグドラシル攻略はまだですが。シルフ族とケットシー族の女領主×2を瞬く間に攻略。そしてリーファが嫉妬します。本妻別に居るのに…。ユイがパパとママ、と言ってることか

    ◎ソードアート・オンライン#19ルグルー回廊 ( 22:57 )

    ))リーファ:視界が明るくなったスプリガンも捨てたもんじゃないわね))得意なのは幻惑魔法だけど、役に立たないけどねキリト:さらに傷つく))関連をつけて記憶するのよ英語の勉強...