edfrtt422のコピー

「伝説の男と100億の少女」

欲望と暴力が渦巻く街、神室町。親友と愛する女の為に罪をかぶった男は10年後、再び戻ってきた。謎を秘めた少女とともに、消えた100億円と跡目争いを巡って展開する愛、欲望、人情、裏切りのドラマが胸に突き刺さる!

P1020114.jpg

P1020116.jpg

「伝説の原点が鮮やかに蘇る。」


巨編アクションアドベンチャー『龍が如く』『龍が如く2』がより遊びやすくなって待望のHD化!
桐生一馬の激闘の奇跡がさらに美しく、鮮烈に蘇る。すべての始まりとなる、男たちの熱き物語が再び!

dwadawddwgtgtのコピー

dwfrgthyhjujujkiのコピー

プレイを始めてすぐ思ったのは、街を歩く人が3,4に比べると多いところですかね。
なので時々人ごみにぶつかったりも――。

それから、桐生さんの顔が少し違いますね。当然と言えますが3,4に比べると目力が弱くやさしい顔になっているという面持ち。迫力あるシーンでは目力が強いところもあるので、使い分けてるといった感じだと思います。

dwadwadrdgrgdのコピー

fefsfsfsfeのコピー

ということで3,4をクリアした後に1,2をプレイし始めることになったのですが。
画質としては3,4には劣るところがありますが、内容的にも3,4以上に面白く展開も早くて楽しめると思いますね。

3,4でもお馴染みの真島さんとの戦闘は必然なんでしょうね。



■『龍が如く1&2 HD EDITION』| セガ公式サイト >>>





龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks