wdadwdwafrgtgtgのコピー

「私は『遥』・・・・お前じゃない」


ということで遥ちゃんこと声優の釘宮さんが出てきましたが、アニメで聞く声より落ち着いてる感じがありますね。
既に3,4とプレイしている私からすれば分かっていたはずでしょうとなりますが、その3,4よりもさらに落ち着いている印象でしたね。
釘宮さんと言えばついついアニメの『灼眼のシャナ』・『ゼロの使い魔』・『ハヤテのごとく!』を想像してしまうものですからね(笑)

defrfrgtgtgのコピー

wdadgrggrのコピー

wdwadawdのコピー

無題.のコピー

kdsiweiospoefjpwf.jpg

さて、とりあえずクリアまでいった訳なんですが、プレイ時間はおよそ24時間かかりました。
サブミッションはほとんどやらずメインのみのプレイでこのボリュームなら十分かと思います。

なんといっても桐生さんのカッコ良さが際立っていましたね!
PS2でやるのは気が引けるなという思いで友人から「3からでも楽しめると思うよ!」と言われて今年から始めた龍が如くですが、回想のみで1、2を軽い確認していただけで、どうして桐生さんが4代目と呼ばれるのか、詳しくは知りませんでした。

そして龍が如く5に合わせ、1、2がPS3でHD版として1カ月前に発売という事で買うか悩んでいましたが、

「俺は東城会四代目…桐生一馬だ!!」

これが聞くことができただけでかなり満足できましたねw
とはいってもまだ1をクリアしたばかりで、これから2に入ります(`∀´)ゝ”



■『龍が如く1&2 HD EDITION』| セガ公式サイト >>>



BGMがカッコいいんです!! スタート画面でこのBGM聞き終わってからゲーム始めてますね!



龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks