
dwdawdawdawdawdwのコピー

100億をめぐる物語から1年、ある大事件により弱体化した東城会を救うべく、関西へと赴く桐生一馬。しかしそこで待受けていたの“関西の龍”郷田龍司、そして“ヤクザ狩りの女”と呼ばれる刑事、狭山薫だった・・・。

――と龍が如く2に入った訳ですが、関西が舞台の一つとなっているのでカニがあったりと関西っぽい雰囲気が出ていましたね。たこ焼き屋など屋台などもあったりとゲーム内で街を歩いているだけでお腹が空いてきたり(笑)

awdaawdawdawdwuhk.jpg

dedfrgtgttgのコピー

joiwajfowajfawojf.jpg

ddadawdadawdgdgrd.jpg

2の雰囲気に慣れてきたなという頃合いで桐生さんと郷田龍司の戦いに。堂島の龍VS関西の龍ということでしたが、戦いは桐生さんに勝利。桐生さんにブッ飛ばされた龍司はカッコ悪い姿に・・・・。
↓のは恥ずかしくて「クソがっ!」って言っているのかもしれませんよ?(笑)

wdadawdgtdsfsegg.jpg

awdawdawrggrg.jpg

2のプレイを始めて3、4時間になるところだと思いますが、2では郷田龍司が一番の敵として倒さなければいけない相手に設定されているのが明確で分かりやすいかなと思います。
その裏で動く人物達にも注目すべきところですし、府警の狭山さんにもヤクザものとの何か過去での関係があるようなので気になるところですね。

そして堂島の龍、関西の龍の戦いはまだまだこれから・・・・ どうなっていくのか。先の展開が楽しみです。



■『龍が如く1&2 HD EDITION』| セガ公式サイト >>>





龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


