
1351955662424_zpsec8ef188のコピー

浮遊城<<アインクラッド>> 2024年11月7日――― 第75層 迷宮区 ボスの間
ごめん・・・アスナ・・・ 俺は、この男を・・・ キリトくん、そんなの・・・ないよおぉ! 殺す―――とCMでもよく見かけるソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-。
2013年3月14日に発売予定となりますが、注目したのは初回限定盤ではないかと。

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

限定盤についてくるスペシャルコンテンツDVDでキリトになりきり、<<アインクラッド>>でアスナをクエストへ誘ったり、時にはデートに誘ったり・・・。

制作者さん上手いとこついてきたと思いますよ ほんと(笑)
DVD目当てに限定盤も売れそうですね。

にしてもDVDでデートに誘ったりクエストに誘ったりというのはどういう事なのだろうか・・デート編、クエスト編とタイトルから選んで後は見ているだけといった感じになるのだろうか・・? 気になるところですね。



■『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント』公式HP >>>





ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 82

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 4

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


