jggiuiu768yt.jpg

海翔は交換条件であるチーター狩りをするため、フラウの部屋を訪れた。そこで彼女から母親がガンヴァレルの監督であること、最終回にまつわる事件について聞かされる。

翌日にはロボ部からいなくなった昴の姿が・・・。そこへさらに謎の女性が現れ・・・?

rogiiuhiu.jpg

33029f5b.jpg

というわけでロボティクス・ノーツ 第7話ですが、フラウの母親がガンヴァレル製作者であり、殺人犯であるかもしれないと聞いてしまうシーンはなかなか雰囲気が出ていて良かったんではないかと。

hjygdj86ftfdf.jpg

kkjjgi76uy.jpg

「あんなのただのガラクタよ・・」と

↑原作でのみさ姉の父の回想シーンが海翔の回想シーンになっていました。

kiyhfjt.jpg

6c1346ae.jpg

9943fe1aのコピー

「ありがとうごじゃいましたっ」

・・とやっと噛み始めた昴君。これからもっと噛む機会が増えてくるかと思うので注目?(笑

そして、綯さん登場して終わりと・・。いい引き方で7話終わりましたね。

fsefsfgtrgrg.jpg

be16377e.jpg

最後のエンドカードがアニ●ル浜口に見えるのですが・・・(笑
インパクトオオォォォオオ!!はそこそこのエンドカードだったかな。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>





デザスキン ROBOTICS;NOTES for Xbox 360 デザイン1
デザエッグ (2012-09-13)
売り上げランキング: 23563

デザスキン ROBOTICS;NOTES for Xbox 360 コントローラー デザイン2
デザエッグ (2012-09-13)
売り上げランキング: 22319

デザスキン ROBOTICS;NOTES for Xbox 360 コントローラー デザイン3
デザエッグ (2012-09-13)
売り上げランキング: 28883
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ROBOTICS;NOTES #07 ありがとうごじゃいましたっ ( 20:22 )

     噛んだときの昴がかわいいです。

    ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第7話「ありがとうごじゃいましたっ」感想 ( 20:36 )

    すばるんが学校来なくなっちゃった。・゚・(つд⊂)・゚・。 誰もが夢を持ち続けられるわけじゃない…そんな夢のないこと言わないで~ヽ(;▽;)ノ 夢は永遠に続くんだ! ガンヴ

    ROBOTICS;NOTES 第7話「ありがとうごじゃりましたっ」 ( 21:52 )

    サブタイそれかよ!(^^; でもそんなことより、ラストに登場したキャラの成長ぶりにビックリだったりw ホビーロボを続けていたのが父親にバレてしまった昴。 あれから学校に

    ROBOTICS;NOTES 7話「ありがとうごじゃりましたっ」 ( 23:49 )

    少しずつ話が動き始めているのかな。 ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)木村良平、南條愛乃 他商品詳細を見る

    ROBOTICS;NOTES #07 ありがとうごじゃいましたっ   レビュー  ( 15:29 )

    昴は父親にバレて以来、学校にも来ていない… ええええ…学校も休んじゃってるの?どういう事よ。 あき穂は「こうなったら、昴の家に乗り込むしかない!」 と意気込むが、海翔は「誰...

    ◎ROBOTICS;NOTES#07ありがとうごじゃいましたっ ( 00:51 )

    )アキホ:まずいよ、昴学校にきてない!こうなったら家に乗り込むしかない!海翔:止めなよ、誰もが夢を持ち続けられるわけではない凹》夢は永遠につづくんだ!))ジュンナ:ヤシオ...