
keoijejoiwekj.jpg

 《世界樹》のふもとにある《アルヴヘイム》最大の都市《央都アルン》にたどり着くキリトたち。キリトとリーファは翌日の再会を約束していったんログアウトすることに。
一方、現実世界では、直葉が兄への想いにひとり悩んでいた。

自分の気持ちの正体を確かめようと思い立った直葉は、明日奈の見舞いに行く和人に同行してもいいか頼むのであった。

kjfjeiutje.jpgoijoijoiefaoij.jpg
efsfesfree.jpgeffseereg.jpg

 というわけで、ソードアートオンライン第21話。
前回、牢屋から逃げ出したアスナ。ログアウトする方法を探して実験体格納室へと足を運ぶのでしたが、やむなく見つかり捕まってしまいます。
管理人と思しき人物というべきかなめくじのようなキャラに触手攻めにあうアスナ。
製作スタッフさんかなり力の入り具合を感じるクオリティだったかなと。

触手の不気味な感じがひしひし伝わってきましたからね・・(笑

fsefsfthsgsgs.jpg

一方でキリトと直葉はアスナの見舞いに。
自分の気持ちの正体を確かめようと思いで見舞いに来ていた直葉ですが、キリトがアスナを心配そうに見る光景を見た直葉は、キリトへの気持ちを退くことに決めたようで・・。

eegerwwrerw.jpg

htgrwwfwff.jpg

その後のゲームでの待ち合わせで「振られちゃった・・」と泣いてしまう姿には切なさを感じましたが、目の前の人がキリト本人なんだよっと言いたくなる展開でしたね。

次回『ソードアート・オンライン』 第22話 [グランドクロス]



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    アニメ感想 12/11/25(日) SAO #21、リトルバスターズ! #8 ( 02:21 )

    ソードアート・オンライン 第21話『アルヴヘイムの真実』逃走を試みたアスナですが・・・見つかってしまいました。あと少しでログアウトできたんですけどね・・・ログアウトさ ...

    ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 ( 03:01 )

    なんか途中で薄い本の格好のネタになりそうなシーンがあったようななかったような・・・(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/b...

    ソードアート・オンライン 第21話 『アルヴヘイムの真実』 桐ケ谷直葉は二度フラれるのか? ( 09:04 )

    義理の兄との失恋。よせばいいのにアスナのお見舞いに付いて行ってしまった直葉。2人の絆に当てられて戦う前から負けを認めてしまう。私…失恋しちゃった…。取りすがって泣

    ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 ( 22:51 )

    INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『私…私、失恋しちゃった』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐

    ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実 ( 23:01 )

    央都・アルンについに到着し、その華々しさに目を輝かせるリーファ。 ですが、本日1月22日午前4時から午後3時まで定期メンテナンスでサーバーがクローズされるから、10分前ま ...

    ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 ( 23:35 )

    世界樹のふもとの街アルヴヘイム! ようやくアスナのいる世界樹の近くに到着しました。 鳥籠を脱したアスナは隠されたアルヴヘイムの真実を見ることに... 一方リアルでは、直葉と

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第21話 雑感 ( 23:49 )

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 #swordart2012 #sao_anime #ep アクセルワールドの原作者による、サイバー

    ソードアート・オンライン第21話感想~人生相談があるの!!~ ( 00:28 )

    タイトル 第21話「アルヴヘイムの真実」

    ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 感想 ( 10:40 )

    直葉の恋の行方は・・・ 自分の気持ちを確かめるために明日奈に会いに行く決意をした直葉。 そこで感じたものとは・・・。

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 ( 22:21 )

    投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメン...

    ◎ソードアート・オンライン#21アルヴヘイム... ( 20:41 )

    Πアルブヘイムキリト:すごい)リーファ:ここが世界最大の都市>ユイ:こんな大きな町はじめてですθ定期メンテナンスのためクローズされます)宿屋でログアウトしよ、安い宿屋...



