saikopasu.jpg

「PSYCHO-PASS サイコパス」EDを務めるEGOISTはTVアニメ「ギルティクラウン」から誕生したアーティストで、supercellのryoがプロデュースを担当している。
そんなsupercellの新曲「名前のない怪物」が“ノイタミナ"アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のエンディング・テーマに決定!


キャラクター原案に「家庭教師ヒットマン REBORN! 」で知られるマンガ家の天野明、ストーリー原案・脚本に「魔法少女まどか☆マギカ」で注目を集めた虚淵玄、総監督に「踊る大捜査線」シリーズを手がけた本広克行という豪華スタッフが集結した今秋注目のアニメ。「ギルティクラウン」の世界から「PSYCHO-PASS サイコパス」という新たな世界へと足を踏み入れたEGOISTに注目が集まっている。

というわけで、サイコパスOP、EDとカッコいい曲だと思っていたらまさかEDがEGOISTだったとはまったくもって知りませんでした。ギルティクラウンの曲に続きこの「名前のない怪物」もスピード感、そして力強さを感じる声に惹かれると思います。



■ TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」公式サイト >>>




名前のない怪物(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
SMR (2012-12-05)
売り上げランキング: 45

名前のない怪物
名前のない怪物
posted with amazlet at 12.11.28
EGOIST
SMR (2012-12-05)
売り上げランキング: 316

Extra terrestrial Biological Entities
EGOIST
SMR (2012-09-19)
売り上げランキング: 508
関連記事


コメント

  1. No title

    こんばんは、TB等でお世話になっております。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    現在「今期終了アニメの評価をしてみないかい?18(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を開催していますので、少し宣伝させてくださいませ。

    この企画は、前期終了アニメ(9月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
    最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html


    宣伝大変失礼いたしました。締め切りは12月15日までの予定です。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

    ( 20:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks