jieifjrituj.jpg

謎の女性はJAXA職員の天王寺綯だった。彼女はJAXAが巨大ロボット建造を支援するという予想外の提案する。初めはロボ部には勿体ない言葉に喜ぶあき穂でありましたが、結果として想像もしなかった答えを出す。
海翔は愛理から君島レポートが全部で7つある話を聞き、ナンバー2を手に入れるために、台風が迫る中、郷土資料館の鉄塔を登ろうと奮闘するのだがそこで・・・。

opeopef849834jf.jpg

ロボティクス・ノーツ 8話感想です。
前回、黒づくめの軍団が現れて・・という気になる幕引きをしましたが、その正体は実はJAXA職員の天王寺綯さんだった!と。
強引さが売りなのとちょっと天然っぽさのある綯さんの可愛さはアニメ版でも健在でしたね。

そんな綯さんは、実はシュタインズゲートでも登場しています。
ミスターブラウンの娘の綯ちゃん。面影はありますけど、それにしても大きくなって・・・。

↓シュタインズゲートの綯ちゃん。
8sg2のコピー

deesdrgdgg.jpg

ojisefjoifjfgg.jpg

effwfweff.jpg

efsfefgrtgrtgrtgtr.jpg

sefrfegegeegerg.jpg

esfsfefrfrff.jpg

さて、今回の見どころはなんといっても海翔のスローモーでしたね。
たまたま発動したスローモーによって、柵に手を伸ばし地上に落ちるのを免れましたシーンは少しばかりひやひやさせるものがあってよかったと思います。

その後のあき穂の登場には普段世話を焼いている海翔も、あき穂のやさしさを感じられたのかな・・・?



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>





デザスキン ROBOTICS;NOTES for PS3 デザイン1
デザエッグ (2012-07-22)
売り上げランキング: 18976

デザスキン ROBOTICS;NOTES for DUALSHOCK3 デザイン1
デザエッグ (2012-07-22)
売り上げランキング: 23191

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ◎ROBOTICS;NOTES#08天王寺綯です。よろしく! ( 01:50 )

    アリサ:天気予報、ヤクシマ地方は曇りのち雨でしょう。今日は嵐になりそうですね海翔:どうなてんだか→車に乗せられて宇宙センターに_)フラウ:コンビニにいたら)アキホ:前に見...