fioe749du4j.jpg

ついにカオスヘッドクリアしました!(/^ー^)/"""パチパチ
いや~結構長かったですね。かなりプレイのプレイ時間を要した気ががします。以前プレイしたとロボティクス・ノーツと比べてという事になりますが、ロボノのように一本道のルートではなく、各キャラごとに別々のエンディングが用意されていたので、所々に変わっている物語を一から見ることになったので、それなりに時間が掛かったなと思います。

ihigyfyd.jpg

さて、9個あるエンディングのクリア後感想ということになりますが、10章のAルート、10ルート キャラルートの梨深ルート、優愛ルート、セナルート、梢ルート、あやせルート、七海ルート

そして、最後に出るトゥルーエンド『blue sky』

fgjirjf74df.jpggrgtrgkfj749.jpg

トゥルーエンドを迎える為には全ルートのクリアが必要な為、必然とプレイ時間は長くはなりますが、シナリオが深く、所々にドキっとする演出もあるので飽きることはありませんでした。
また、トゥルーエンドを見ることができれば、タイトル画面にある変化が表れます。それが何かは・・・クリアしてからのお楽しみという事で。

erefege55t.jpg

jfirjgir658jf.jpgfefefffg.jpg

「優愛さん意外と着痩せするタイプなんだな、ふひひ。」
――カオスヘッドにはエロも充実していました。シリアスな話の中に主人公の妄想を含めたエロシーンが所々垣間見れると「これなんてエロゲ、ふひひ」と拓巳のつびやきます。

そんな状況をにやにやしながらプレイしている自分も同じことをつぶやいていないか心配になります・・・
にやにやしてる時点でアウトか・・・トホホ

oijefojef.jpg

というわけで、妄想と現実の間で彷徨う世界観、ミステリー、エロ、グロを兼ね備えたカオスヘッドは個人的にはかなりオススメです。

グロい絵に関してはこのPS3版にはそれほどなく、文で攻めてくるタイプ。
18禁版の方ではグロいCGも多い様ですが、PS3版ならグロいシーンに耐性がない方でもたぶん大丈夫なんじゃないかと思います。

買いますよね。
買うに決まっている。
買わないなんて言わせない。
買わなくちゃおかしい。
買いますよね。
買 い ま す よ ね?

というわけで、購入をオススメします(笑



■ 妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』 >>>




CHAOS;HEAD
CHAOS;HEAD
posted with amazlet at 12.12.14
ニトロプラス (2008-04-25)
売り上げランキング: 2177

CHAOS;HEAD NOAH
CHAOS;HEAD NOAH
posted with amazlet at 12.12.07
5pb. (2012-11-22)
売り上げランキング: 1595

CHAOS;HEAD NOAH(通常版)
CHAOS;HEAD NOAH(通常版)
posted with amazlet at 12.12.07
5pb. (2010-06-24)
売り上げランキング: 2308
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks