erggarg.jpg

 シルフとケットシーたちの協力のもと、キリトはグランド・クエストを突破した。キリトとユイは《ALO》全プレイヤーがめざす《世界樹》の頂上に到達し、ついにアスナと再会を果たす。

キリトはすぐにでもアスナを現実世界に戻そうとするものの、ユイによると複雑なコードに拘束されたアスナをログアウトさせるには権限を有するシステム・コンソールが必要らしい。だが時すでに遅く、須郷こと、オベイロンの魔の手がキリトたちに襲いかかる。

rgageh4.jpgeaffag5454.jpg
e6d14d1d.jpg04e0d445.jpg

 というわけでソードアートオンライン24話感想です。
アスナとの再会もあっという間に須郷により見つかり捕らわれてしまうキリトとアスナ。
そんなキリトの前でアスナに手を出す須郷に、なんとひねくれた悪役なんだと思いながらも、アスナの服のはだけさせるシーンはちょっとばかしエロいなと思って観てしまいました。

勿論須郷の非情振りに苛立ちを感じつつ・・・

farege4gg.jpghythtj3.jpg
feaf4g.jpg9808fe6c.jpg

さておき、そんな須郷の非情な行為に何もできないのか・・と諦めかけていたキリトの前に茅場の登場。
ヒースクリフのIDを使いシステムを変更し、須郷とキリトの対決に。
しかしながら、須郷が勝てる筈もなく

「僕の手がああああああああああ」
と須郷の叫びが聞けたのはすっきりしました。

7cd2afb7.jpgrgaghtrh6.jpg
fewfgtrg86.jpg243453gtr.jpg

今回の話は須郷の非情な行為をキリトが倒しアスナを救い出すという展開。予想はしていましたが、目を離せない話だったかなと思います。
最後に茅場が渡したザ・シードとは一体なんなのか・・・。
アスナの病院へ向かうキリト・・・。

――と次回どんな最後を迎えるのか楽しみなところです。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第25話 雑感 ( 08:31 )

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第25話 「世界の種子」 #swordart2012 #sao_anime #ep25 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作...

    ◎ソードアート・オンライン#24鍍金の勇者 ( 16:04 )

    >ユイ:コードを転写します!転送されます。手を!・・・キリト:ここは?>わかりませんアスナの場所は?>かなり近いです。こっちですΩここが頂上?ないじゃないか空中都市なんて...