frfrfff.jpg

シャドウ オブ ザ ダムドも物語が進むにつれて敵が強くなっていき、苦戦を強いられる場面も多々ありましたが、そんな苦戦を掻い潜り、ついに今回はクリア後感想となります。

20121217021315.jpg20121217022501.jpg
20121217032828.jpg20121217025036.jpg

楽しかった!と言いたいところなんですが…クリアした感想としては…
とにかく、微妙。ストーリーに抑揚がみられない為、続きを知りたいという気が起こらないので、淡々と攻略していく感じになりました。

台詞に関しても無理してアメリカンテイストぶっているのとしか思えない話し方なので笑えませんでした。
台詞の内容自体も簡素でつまらないものだったのもあるかもしれませんが・・・(苦笑。

20121218033203.jpg

そして、今回特に悪かった点は操作性の悪さでしょうかね。戦いのシステム自体も問題あったと思いますが・・
唯一楽しめたのが↑これです。横スクロールのシューティングゲームで久々に遊べたという点でしょうかね。個人的にはこのシューティングが一番評価高いですからね。

20121219025401.jpg20121219033900.jpg
20121219031017.jpg20121219035444.jpg

今回レビューを確認せず購入してしまった訳ですが、しっかりと確認しておけばよかったと思いました。
世界観的には悪くはないとは思うのですがストーリー、セリフ、戦闘システム、どれに置いても一歩引けを取るそんな作品だったかなと思いました。



■ シャドウ オブ ザ ダムド | EA エレクトロニック・アーツ >>>




シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」
エレクトロニック・アーツ (2011-09-22)
売り上げランキング: 6562

シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ (2011-09-22)
売り上げランキング: 10823

EA BEST HITS シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ (2012-08-30)
売り上げランキング: 14723
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks