hfgfdrdh.jpg

海翔はフラウを巻き込み、君島レポート探しを続けていた。嫌がらせのようなフラグ回収を進める中、とうとうチーター狩りに成功。しかしウイルスに感染してしまう。その頃東京ではパワードスーツの暴走事故が世間を騒がせていた。そして海翔はあき穂からの連絡でガンヴァレル最終回がネットに流出したことを知り、その内容に驚愕する。

guyudo.jpguytu4.jpg
cbe02d72.jpgftyfydr5.jpg

というわけでロボティクス・ノーツ11話感想です。
君島レポートを探す一方で綯さんとばったり遭遇する海翔。「東京に言ってくる~」という綯さんですが、
会話の中で、「シャツ汗でスケスケだよ~」と海翔に言われ、「もうエッチだなぁ」とあきれた様子だった綯さん。というシーンがありましたが、残念なことにシャツ透けて見えるシーンがない!
フラウ的に言うと・・許さない、絶対にだ。

tyrytrdtdr5.jpgtyfytf3r.jpg
kfytfyug.jpgukyuguy76.jpg

さて、今回の話でついにガンヴァレルの秘密が流れ、エグゾスケルトン社、君島レポート、みさ姉とその関係性が気になるような展開になってきましたね。
そして、キルバラの上位4名の存在も・・・。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP ⇒
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 ⇒





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

  1. コテハン | -

    No title

    ネイビーさんが勧めてくれた
    ロボティクスノーツ見てますよ~

    ゲームをやったことないので、ゲームがどのくらい面白いかわかりませんけど
    今になって、アニメのほうもだいぶ面白くなってきたと思いますw

    スバルでしたっけ?あの子スタードライバーとかにでてきそうでしたね( ´艸`)ムププ

    ちなみに、私はフラウちゃんが一番好きですよ(*ノωノ)ポッ
    なんか表現こそオタクで、ほかのアニメとかにそういうキャラ取られちゃってる感があるかなっておもってたんですけど、声優さんがすごくて、ほんとうにオタオタしい声でキャラになりきっててとってもいいと思いますw

    ただキマシタワーとかちょっと違う場面で使ってるかななんて思いますけどねw

    ってか、オタクのくせしてあんなかわいいとか反則ですよね~
    わたしはどうなるのよ!ってな感じでさ(´つω・`)シュン

    ( 00:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks