ffffffff.jpg

サイレンプレイ日記2ですが、最近プレイ頻度が少なくなってきてます。
というのも、このサイレンかなり難しいです(>_<)
サイレンNTとは違い、サクサク進んでいかない感じ、同じステージを何度も何度も繰り返さなければいけない絶望感がかなり私の心にダメージを与えてるようです・・・(苦笑。

ゲームにおいて基本的にサクサク進めていく自分にとってはかなり厳しいですが、なんとかクリアだけはしたいものです。

555のコピーfwfgのコピー
2のコピーbbvcのコピー

本当にくじけそうになったところは「神代美耶子」と「廃屋」からの脱出。
これはもう何度やったことか・・・。
須田君を使っての操作となるのですが、最後に畳の下から出てくる敵といい何度も何度もやられ・・・
気づけばクリアまでに3時間は費やしてましたね。

クリアした時は「ぉぉおおおお キターーーーー」と口に出すほどでしたが、
さすがに精神的にも疲れ、プレイするのも減り・・

fwghjjのコピー

現状に至ります。しかしながら、諦める気はありませんよ!
プレイステーションネットワークで買ったこともあり、売れませんし(;´д`)トホホ…
根性?出して頑張りたいと思います(汗。

放送でのリスナーさんにはクリアを待たせてしまっている状況ですが、諦めないようにしますので応援して頂ければなと思います。

ちなみにこちらがその放送です。
まったりとゲーム放送しておりますので、よかったらコメント残して行ってくださいね(´・ω・`)ノ
■ ニコ生:ネイビーな放送 co1618762⇒

なんだか愚痴のような、宣言のような宣伝のような感じになってしまいましたが、
次回の記事も宜しくお願いします(笑。



■ SIREN | プレイステーション® オフィシャルサイト >>>




SIREN
SIREN
posted with amazlet at 13.01.07
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2003-11-06)
売り上げランキング: 6,170

SIREN2
SIREN2
posted with amazlet at 13.01.07
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006-02-09)
売り上げランキング: 7,778

SIREN: New Translation
SIREN: New Translation
posted with amazlet at 12.11.25
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-07-24)
売り上げランキング: 2913
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks