doragonnnesuto5.jpg

7倍経験値のバナーを見つけて久々にドラゴンネストにインしたので、新キャラを作成しました!
作成する前に作っていたキャラはネル鯖Lv.30のパラディン、バル鯖Lv.50のクルセイダーで、今回の作成で選んだのは又々クレリック系です(笑。

youtubeの動画などでのインクイジターのソロ戦の動画を見ていてちょっと作りたくなったというのと、前々からプリーストへの転職で迷っていたことも含めての選択です。

サーバーはバル鯖にしておきました。
でも、最近はどうやらネル鯖の方が人気?みたいなのでそこらへんは少し失敗したのかも。

dwadafgg.jpg

Lv.15での転職クエでクリックからプリーストへ。
基本的に支援用キャラなので火力不足を感じるところはあります。

fwferthhrshrh4hrhrthrhrh.jpgdrege53gg.jpg
wadafehrhyt9828.jpgffewfwff.jpg

攻撃スキルが少し弱いと思うところもありますが、その分補助スキルが多いので、10個のスキルスロットでは足りないので、スロットを切り替えて攻撃スキル,補助スキルを織り交ぜた戦闘は楽しいですね。

今まで使っていたクルセでのガンガン攻撃していく戦い方とは違って新鮮でいいです。

fefesffgg.jpg

レベルは現在29。この間久しぶりに始めたばかりでこのレベルというのは、7倍経験値のおかげも少しはあった・・かな?

・・・といってもイベントが終わる1日前だったのでそこまで上げきれなかったんですよね(笑。
もう少し早く始めていたらもっと上がっていたかもだったんだけどなあ(・へ・;;)うーむ・・・・

というわけで、今回の記事では新たなキャラ作成ということをお伝えいたしました。
最後までお読みくださった方有難うございましたm(_ _)m
このドラネスでは今の所セイントヘイブンでネイビというキャラでやっておりますので、見つけたら声をかけてくださいね。ぼっちでプレイすることも多いのでパーティーに誘ってもらえると嬉しい限りです!
それではまたの記事で(´ω`)ノ



■『Dragon Nest:ドラゴンネスト』 公式HP >>>





ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks