gehrr.png

体験版をクリアしてから1カ月経っていますが、ホワイトアルバム2ついに買いました。
当初は体験版クリア後に買おうかなとも思ってはいたのですが、ちょっとお値段の方がね・・・。

お財布と相談した結果、少し経ってから中古でも買おうかなというこに決めてたのですけど、「中古が一向にないっ!」何店舗探しても中古は見つからず・・・

結局、値段は落ちてるからということで新品を買いました(苦笑。

fughse.jpg

さて、さっそくプレイした感想の方なんですが、
体験版のようなワイワイと仲良かった関係からどんどんドロドロした関係へと発展していきます。
正直純粋な恋愛アドベンチャーではなくドロドロの三角関係や修羅場のような雰囲気になることは、分かってはいたのですが、やはり元々昼ドラのようなドロドロした話があまり好きではないこともあってか、初めは共感を持てていた主人公の春樹君に対してしだいに「なんだこのちゃら男はっ」という感じになってしまいましたね。

主人公は自分のしてしまう事に罪悪感を感じているのですけども、それでも、誠実に誠実にと言ってるわりしてることが不誠実ではないかっとつい突っ込みたくなりましたしね(苦笑。


とまあ、主人公の不誠実さにちょっとばかしイラッとするところもあるのですけど、その後はどうなってしまうのかはすごく気になるところで、ドロドロした関係が一体どんな形で結末を迎えていくのか・・それが見たくてプレイしています。

未だにメインヒロインのかずさと雪菜しか出ていないのでこれからまだまだドロドロしたのが続くのかと思うと・・・見たいような見たくないような・・・・・・・まぁ見るんですけどね(笑。




■ WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 >>>





WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション
アクアプラス (2012-12-20)
売り上げランキング: 78


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks