egegrgdsfのコピー

冴島編プレイ日記感想です。
身を清めるということで再び刑務所に入ることになった冴島大河のくだりで序盤の話は進んでいきます。
しかしながら、自分自身で決めたはずのムショ入りは、実は計画されていたもので、冴島の行く先を邪魔しようとする謎の者たちが現れて・・・。

・・とそこから冴島再びのプリズンブレイクが始まります(笑。

grgrhhhのコピーefeffrのコピー
6845のコピーjouhgeoのコピー

刑務所ではハリーポッターのヴォルデモートみたいな、まさに悪役面した敵も出て来たり。刑務官の見ていない裏では痛々しいシーンもあったりと目が離せない展開が続きます。

ただ脱獄後においては少々ストーリー展開の物足りなさを感じるところがありました。
アナザーストーリーがちょっと長すぎで話の内容も微妙だったという点もありますが、それだけでなく・・なんというか勢いが弱まった?そんな気がしました。

fwefwgのコピー

脱獄から街に降りてきた冴島を待っていたのは雪まつり。その中には初音ミクの姿もあったり。
言われなければ気づかないで素通りしそう(笑。



■ 龍が如く5 夢、叶えし者|セガ公式サイト >>>




龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks