oioijgoieogoi.jpg

ついに完成したガンつく2。しかし種子島のJAXAから5年ぶりのロケット打ち上げが決まり、ロボ部はJAXAの施設を使用できなくなってしまう。ガンつく2をハンガーへ移動させ稼働テストを始めるロボ部だったが……。
一方その頃、1人門倉岬を訪れ最後の君島レポートを発見した海翔。そこへ突然瑞榎が現れて……

grogpakgre.jpggreageahplehuirge.jpg
joergaiioejgogreiuha.jpgrgaemkyukeraytjsefeefr.jpg

大きく話が動いたロボティクス・ノーツ16話。
瑞榎さん、日高君と不運な事故により……これが不運な事故だったのか?は来週そして続いていくと真相が分かります。

にしても今回の話。特に瑞榎さんのシーンは緊張があってよかったと思います。
原作では主に文章での表現だったHUGの暴走シーンがアニメでは分かりやすく表現されていたのが良かった点かなと思いましたね。

次回17話は、瑞榎さん、日高君のその後に注目となる話になるかな? それでは。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    Robotics;Notes #16 ( 21:42 )

    『巨大ロボットが、大好きです』

    ROBOTICS;NOTES 第16話 巨大ロボットが、大好きです ( 00:44 )

    事故で下半身不随となり、車椅子生活となった瑞榎。 エグゾスケルトン社が開発した、障害を持った人間が装着し、その動きをアシストするHUG(Helpful Unlimited Gear)のおかげで、現在 ...