36526.jpg

Lv.60がついに解放されましたね。って言っても私は最高Lv.30までしかいったことないからあまりわからないんですけども、今までLv.50までが最高レベルだったんのがLv.60に引きあがったということですねえ。そして新章に突入。新しいストーリーという事なんでしょうかね。PV見る限りではなんか悪そうな博士みたいのがストーリーのメインになりそうな気がするんですけども、どうなんでしょうかね。そこらへんはやってみないと分かりませんよね~まぁ、まだまだ先は長いかな・・。そして最近はどらねすすっかり触ってなかったから・・特に。

lssssのコピー

というこで「戻ってきた、この世界に。」という感じでソードアートオンラインの一話っぽく言ってみたりw ほんとに最近はどらねすじゃなくロボティクス・ノーツ漬けでまったくやっていなくて、3、4か月ぶりくらいに久々に始めたので、最近ハマっている[アニメ]ソードアートオンラインでのキリトのこのセリフがピッタリだと思ったのでつい言ってみたかったという訳で。

でもなんか見た目が初期装備・・。そうです。初めからスタートすることにしました。気分転換も兼ねてw サーバーはバル鯖でやってみることにしました。前まではネル鯖だったんですがバル鯖でも作ってみることに、と言っても以前のブログを見たことのない方だとそんな以前の話は分からないかと思いますので、前のブログを張って置きます。http://ameblo.jp/pelsona7/ よかったらこっちのブログを見てもらえればと思います。

fffffffのコピー

そして、久々に始めたどらねすで最初に見つけたのはアイリーンちゃんの上に乗ってる玉井DXさん。うほ///いい台座とか言っているw アイリーンちゃんの上に乗るとは・・・。なんてことを!ってまあ私もたまに乗ったりするけれどもw とまあまずはどんどんレベル上げをしなくてはいけない訳で。。。

dwadawddwadwaのコピー

初の弟子となりました。アビスクエストをやりまくってレベル上げ。
マイキャラではアビス太刀打ちできないので、師匠さんにほぼお任せ状態ですがw

ddwdfsefeswadwadwのコピー

ボスも一撃粉砕!やはりカッコイイ~。ディバインアセンションがカッコよくて一時プリーストもいいなあと思ってたんですよねえ~。ただPvPではあまり使えないらしいという風に聞いたんですけども。プリーストはやはり冒険向きとかチーム対戦向きなのかな?

wdadawdadwadwadw.png

そしてあっという間にLv.15になり転職クエに。『2012年7月17日(火)~2012年8月13日(月)のメンテナンス迄の間、Lv.50到達までのCHボーナス適用時の経験値が7倍!!』というのと『弟子とパーティを結成すると師匠の獲得する経験値が10%UP!!』というのがかなり効いているんでしょうね。これで経験値ボーナスがかなり上がっているみたいですからねえ。

adawdawdwadwadwaf.png

そして試練に立ち向かうことに・・・。



■『Dragon Nest:ドラゴンネスト』公式HP >>>







ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks