
jioraoigpokpogr.jpg

 ついに東京万博にやってきた。会場にみさ希も来るということを知り、久々の再開と完成させたガンつく2を見てもらえる事に期待が膨らむあき穂だったが、海翔はみさ希との再会に不安を感じていた。いよいよ万博が始まり、ガンヴァレルをモデルにしたガンつく2は、観客から「不謹慎だ」と言われ嫌がらせを受けてしまう。

jyguygydtfuygug.jpglijoirjgakng.jpg
kghgyhgifhruigkig.jpgrgaoijoiejgoaieo8.jpg

ロボティクス・ノーツ18話感想です。

 万博についにたどり着いた今回。なかでも目についたのはスメラギの色。
原作では黒くなんだかまがまがしいという感じのボディでしたが、アニメでは対照的な白いボディだったのにちょっと驚きました。もしかして、色とか変わる? …まあ変わらないか(笑。

 18話の終わりにはみさ姉に再会するも銃を発砲するシーンで終わってしまうという、なんとも上手い引き際でしたね。内容は知っていながらも次週の放送が気になるところ。


 さて、話は変わりますが、ロボノ2クール目OP『咆筺のメシア』
HARUKIさんのデビュー曲で「ロボティクス・ノーツ」の原作を手がけた志倉千代丸の書き下ろし曲、プロデュースも志倉が担当しているとのこと。
初めはそこまでいいとは思ってなかったですが、だんだん耳に焼き付いて来て…
今では声もリズムもかっこよくて好きな曲です。

友人に「俺がロボノOP2いい曲だよねって言ってたのに…微妙って言ってたじゃねえかよ」って指摘されちゃいました(;^ω^) ちなみによくあります(笑。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>







ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-01-23)
売り上げランキング: 486

ロボティクス・ノーツRADIO~リアルロボ部 少年少女たちの夢~ ラジオCD Vol.1
インディペンデントレーベル (2012-08-29)
売り上げランキング: 1403

純情スペクトラ(初回生産限定盤)(DVD付)
Zwei
アニプレックス (2012-11-21)
売り上げランキング: 449
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」 すごいのに・・・ガンヴァレル嫌われすぎだろw ( 20:44 )

    3079 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/22(金) 01:20:53 ID:??? 私は帰ってきた

    ロボティクス・ノーツ ( 01:34 )

    だいぶ日数あけてしまいました>< 「ロボティクス・ノーツ」18話です ーざっすじー 万博に自作のロボを出品したあき穂と海翔だったが ガンヴァレルは巷に流れている悪意のある

    ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」 ( 22:39 )

    東京万博にガンつく2を出展に来た海翔たち。 あき穂は、みさ希姉にも見てもらえると張り切ってるのですが…。 とうとう万博まで来ましたね 長い道のりでした(^^;

    ROBOTICS;NOTES 第18話 そこに本物のガンヴァレルがいます! ( 03:19 )

    結局、消極的に撤退したスペースアメ社も協力し、東京へ。 宿に行くと言うミッチーに、前科があるから信用出来ませんが、キチンとしたホテル。 ですが、一部屋だけで海翔とあき ...

    ◎ROBOTICS;NOTES#18そこに本物のガンヴァレルが... ( 15:54 )

    ))お台場よかえってきた海翔:明日九時。->ヤドにいくぞ[宿]))奮発してくれたんだね一部屋だけど))ええ!!どうする。ウチは平気だけど。いついらいだろうね[風呂]))お湯がたまらない=...



