
ffjririgjddkkgjri9.jpg

 2月25日に,いよいよクローズドβテスト・フェーズ1の開始された。
新生FFXIVのβテストが開始されます!開始以降もテストに参加いただける方は追加で選出されていく模様なので、まだ応募されていない方は応募してみるともしかしたら当選できるかもしれません。


まあ、私は応募してないんですけどね(笑。
フェーズ4以降で作成したキャラクターデータは正式サービスへの引き継ぎを予定してるようですが、テスト状況によってはフェーズ4以降もキャラクターデータを削除する可能性があるらしいので、それなら実際に発売日まで待てばいいかな~という感じです。



■『FINAL FANTASY XIV』公式サイト >>>






 さきほど、「発売日まで待てばいいかな~」いいましたが、プレリュード聞いていたら…βテストやってみたくなってしまうんですよね~(笑。

そういえば、ハードはPS3/PCに対応してるようですが、どっちのハードでプレイしようか悩みどころですね。PS3の方がいい…かなぁ? …まだ発売日先だろうけど (-______-;)ウゥーム……


ファイナルファンタジーXIV
スクウェア・エニックス (2010-09-30)
売り上げランキング: 486

ファイナルファンタジーXIV/Battle Tracks
ゲーム・ミュージック
SMD (2010-09-29)
売り上げランキング: 22,688

ファイナルファンタジーXIV/Field Tracks
ゲーム・ミュージック
SMD (2010-09-29)
売り上げランキング: 24,467
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


