4のコピー

 只今プレイ時間22時間超、全体の半分程進んだ当たりまできました。
まだまだ先が長くなりそうだ……(笑。 そんなわけで久々のSIRENプレイ日記03です。

fwfghggのコピーfegeghhのコピー

 今回は恩田理沙 初日/22:00/宮田医院のステージから
呼ぶ意識に惹かれ、暗い医院を探索する理沙。
暗闇から聞こえる自分を呼ぶ姉の声。恐る恐るライトを向けた先の姉の姿は…………。

ewfwfreggreg.jpg

fewagear5hyjrj.jpg

gegeythtのコピー

gregeyththtjuのコピー

fwfwggのコピーのコピー

fwfwgggtgtgのコピー

あっ………あああああああああああああ

 やってきたのは『屍人化』した姉の恩田美奈だった。
ナース服は血で汚れたような感じに、右手にはシャベルを、顔からはなんだかにょろにょろしたものが垂れ下がっており………。

怖さとグロさがある姉が追いかけてきます。
時にはばれない様にすぐ横を通りすぎなければならなかったりと緊張感で手汗が…(笑。


まだこれからが長そうです……(;´д`)トホホ それではまた頑張りましょうかね、ではでは。



■ SIREN | プレイステーション® オフィシャルサイト >>>






SIREN
SIREN
posted with amazlet at 13.01.07
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2003-11-06)
売り上げランキング: 6,170

SIREN2
SIREN2
posted with amazlet at 13.01.07
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006-02-09)
売り上げランキング: 7,778

SIREN: New Translation
SIREN: New Translation
posted with amazlet at 12.11.25
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-07-24)
売り上げランキング: 2913
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks