zcc.png

第三章に突入してフラウが出るようになりましたね。フラウが出てきた事でかなりギャグ選が高くなっているので結構笑えますw 特に↑ここのシーン面白すぎました。フラウと昴君がインターホン越しに話すシーンだったんですけども、フラウの可笑しな発言と昴の固い性格が噛み合わない感じがよかったですね。もしかしたらある意味では昴とフラウが一番相性良いのかも?w 

まあそして、なんといっても昴君の顔がカメラでびよーんと伸びた顔が良かったかなwww

ddd.png

そして、2章の最後だか、3章の初めだったかにやっと登場してきた・・・海翔君。いやまあ一応登場はしていたんですけども、海翔がいるときはずっと海翔視点でしたからずっと画面には映っていなくて喋っているだけでしたからね~。ちなみに一番手前の赤い服装のが海翔。

2342342.png

その後、ロボ部のスポンサー探しに出かける訳なんですが・・。訪れた会社というのがはスペースアメ社。問題なのは画面左上にいるインコ。なぜか女性が来ると「ボインちゃん!」と言うらしい。あき穂に淳和は別にボインちゃんではないというのに・・w 
そして淳和が「えいやぁぁあぁぁぁ」といかにも弱さそうな掛け声で空手の型をやる度に「ボインちゃん!」「ボインちゃん!」と鳴くから笑いが止まらなかったw 個人的にはここの部分が第三章で一番面白かったかもw

yjggsr.png

fefsffsef.png

フラウとの交渉の代わりにある約束をした海翔は約束を果たすためにフラウの所に向かったのだが。。。
そこで、フラウの身近に起きている重大問題を聞かされるのだった。それが事実なら・・。

sss.png

三章も最後を迎え・・。ロボ部メンバーは謎の集団に捕まりどこかに連れて行かれたのだった・・。
物語は第四章へと続く・・・・。



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』公式HP >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks