NEC_0009のコピー

 Blu-ray&DVD 1~5巻連動購入すると特典でとらのあなオリジナル特典!!『エア・エリュシデータ』『描き下ろしB2タペストリー』がついてきます。
※特典は数に限りあり。なくなり次第終了となる模様。

今回はその特典を友人が手に入れたので写真を撮ってきました!

NEC_0013のコピー

 『エア・エリュシデータ』はエアだけあって素材はビニール製になっていました。作りはプールの浮き輪みたく口で膨らませる空気入れがあったり、匂いも「プールだっ!」って感じの匂いだったりしました。

NEC_0015.jpg

 そして、ついでとばかし構えてみちゃったり……。あぁ恥ずかしい限り………(笑。
キリトっぽい服装にして、人が数人歩く中でこのポーズ、羞恥心に耐えられません (/ω\)

※ちなみに写真に写ってる人が友人で、撮影が私になります。

SAO描き下ろしB2タペストリー

 特典には描き下ろしB2タペストリーも。
店舗によって異なるタペストリー。「とらのあな」ではキリトとアスナが剣を握るタペストリーとなっており、カッコいい感じになっていましたね。


というわけで、『エア・エリュシデータ』と『描き下ろしB2タペストリー』のお披露目といった感じでしたが、特典としては十分な特典だなと思いますね。
ちょっと『エア・エリュシデータ』欲しいですし (-ω-)ウンウン

もし次に撮る機会があれば是非ともキリトコスプレ衣装をお願いしたいかなと思いますね(笑。
それでは。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>





ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-10-24)
売り上げランキング: 1,058

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 34

ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)
川原 礫
アスキー・メディアワークス (2012-10-10)
売り上げランキング: 2,573
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks