jfigurughgoskfjh.jpg

 SUMERAGIに乗り込んだみさ希が、万博会場を破壊し始めた。姉を止めようと、あき穂は必至でガンつく2を起動させる。
その頃、東京に大規模な太陽嵐が到達し万博会場が水没、さらに世界中で起きている停電の様子が「居ル夫。」上に映し出されていた。海翔は澤田から、あねもね号事件の真実、君島コウの計画について聞かされ、万博会場にいたみさ希がARだったことを知るのだった。

ieirurjfjrur84.jpgfjfugiroojikei33.jpg
oewoajoa443w.jpgo298743nre.jpg

ロボティクス・ノーツ19話感想です。

 大きく話が動いた今回。
みさ姉と再会できたあき穂でしたが、その出会いは痛くあき穂を傷つけ……。
結果的に発作を起こしてしてまうあき穂。

万博どころか世界の危機が迫ってきている中でついに現れた君島コウ。
「生きていたのっ?」なんて思った方もいるんじゃないかと思います。
そう、この男こそが…………元凶。

愛理の背後にARとしている君島コウ。来週、操られた愛理はどうなってしまうのか……。
みさ姉のスタイル抜群な姿……いや、みさ姉の意思とは……。
そこらへんに注目の次回20話かなと。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>







ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-01-23)
売り上げランキング: 486

ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,482

咆筺のメシア(完全生産限定盤)(DVD付)
HARUKI
キューンミュージック (2013-03-13)
売り上げランキング: 1,139
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第19話 「夢なんて、持たなければよかった」 綯さん無双キター!!! 何者だよw ( 19:34 )

    3809 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/01(金) 01:32:14 ID:??? 大惨事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    (アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第19話 「夢なんて、持たなければよかった」 ( 00:02 )

    投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES ( ロボティクス・ノーツ ) フィギュア 瀬乃宮あき穂 ・ 神代フラウ 全2種セット (「ペーパークラフト④愛理」付属)()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く

    ROBOTICS;NOTES 第19話 夢なんて、持たなければよかった ( 01:56 )

    みさ希はパワードスーツのおかげか銃弾に傷付く事もなく、そのまま逃走。 澤田は銃を連射しますが、海翔が飛びついて止め、あき穂に追わせますが、何をする、早くみさ希を止めろ ...

    ◎ROBOTICS;NOTES#19夢なんて、持たなければよか... ( 16:19 )

    →沢田が銃を撃つ_沢:なに?海翔:やめろ!!_なにをする、早く止めろ、キミジマレポートどおりになるぞ→ミサキがロボに乗り込んで大暴れ))アキ:・・・おねえちゃん、なんで...