
hoeuf33dja84.jpg

 2月25日に,クローズドβテスト・フェーズ1の開始された。
今回はそのβテストに応募してきました!前にβ(ベータ)はやらなくていいかな…なんてつぶやいていたんですけど、やっぱり応募してみたくなって…(笑。


 応募は【PS3】か【PC】か【どちらでも】の3つから選べるようになっていて、とりあえずPS3に応募することに。ただPlayStation 3のテストはβテストフェーズ3から開始する予定なので。
奇跡的に選考に選ばれたとしてもまだ先になりそうですけどね。

守秘義務や細かい注意事項がありますが、応募事態は数分で済み簡単なので興味のある方は応募してみては。先着順ではないのでまだ望みはあるはず(*-ω-)ウンウン

※ 応募は公式サイトにて↓



■『新生FF14 - ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア』公式サイト >>>






ファイナルファンタジーXIV
スクウェア・エニックス (2010-09-30)
売り上げランキング: 486

ファイナルファンタジーXIV/Battle Tracks
ゲーム・ミュージック
SMD (2010-09-29)
売り上げランキング: 22,688

ファイナルファンタジーXIV/Field Tracks
ゲーム・ミュージック
SMD (2010-09-29)
売り上げランキング: 24,467
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    wow gold ( 00:12 )

    【βテスト応募!】PS3/PC『新生FF14 - ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア』 | Nebigen



