
fehoahefuai7943.jpg

 あき穂と海翔は種子島にいるみさ希から真実を確認しようと調布空港へ向かう。だがそこに待っていたのは君島コウに操られた愛理だった。君島コウがみさ希の意識を乗っ取り、操られていることを知ったあき穂は、「姉はまだロボットが好きか」と君島コウへ問いかける。
そんな君島コウとの様子は充彦によってネットで生配信されていたのだった……。

ffeefeeruur7373hfhf.jpgefhahail934ywib.jpg
sssjfieekfhfk82fw.jpgjhhuellop092.jpg

 ロボティクス・ノーツ20話感想です。
みさ姉を操っていたのが君島コウだったという事がやっとわかり、それを知ったあき穂は、姉を助けるためにも再び魂に火が付いた今回。
一応は盛り上がりを見せてくる話だったのですが、ちょっと緊張感が出ていなかったなーと感じましたね。もうちょっと緊迫する感じを出してほしかったかなぁと。


………それにしてもみさ姉の高校生時代の姿が出ていましたけど、
現在と比べるとずいぶん成長したなぁ (-ω-)ウンウン 色んな意味で。身長とかとか。
あき穂も将来は……どうだろうか……。
なんていってると『ガンヴァルアッパー』が飛んできそうです(笑。


まぁ、というわけで、残すところ数話になってきたロボノ。
次回はついに作戦開始までいくのか?話数も踏まえながら観て行こうかと思います。それでは。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>





トポロジー
トポロジー
posted with amazlet at 13.03.08
いとうかなこ
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 264


ROBOTICS;NOTES ロボ部カラビナ
コスパ (2012-09-01)
売り上げランキング: 42,897
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ◎ROBOTICS;NOTES#20今でもロボットが好きですか ( 16:39 )

     キミシマ:一つの人格さ。本来であれば完璧に移植するはずだったのだが ミサキに殺されるアクシデントにみまわれてね そのおかげで命を落とさずにすんだというのにアネモネ号...



