fefrgrghのコピー

 メタルギア ライジング リベンジェンスを借りてきました!
発売から既に2週間経っていますが、これでも借りるにしては早い方かなと思います。というのも、なんだか全体的なボリュームが少なかったみたいで、思いのほか早く終わってしまったそうです。
「ちょっと短すぎたなぁ」とぼやいてもいましたね(笑。

まあ、そんな事情も踏まえつつ…さっそくプレイした感想に入りたいと思います。

frefeggtgg.jpghuiguftydtrdrt.png
fefgthshtshtrhrtgtg.jpgefgfewaffr322rgg.jpg

 一応メタルギアをプレイしたことが多少ある私ですが、今回のMGR(メタルギア ライジング リベンジェンス)ではこそこそと隠れながら進むというスタンスからは少し離れている感じのゲームになっています。

勿論背後から急所を一撃で仕留めたりといった暗殺的な要素はありますが、普通に戦って進めていく事も可能で、隠密と爽快感の両方を混ぜ合わせたような作品になっていると思います。

ewfewafefg3424fwfef.jpg

fwfggg.jpg

 ボス戦においてはスピード感あふれる戦いが一層白熱します。
ただ、まだ慣れていないせいか……それともヘタクソなだけか……ちょっとゴリ押し気味の戦闘になってる気も………(笑。

下の【『MGR』(体験版)/解説付きプレイムービー技編 】というのを見て、まだまだ全然MGRの良さを出しきれてないなぁと痛感しましたよ(´ω`)‥トホー

rgegrhtrhrh.jpg

 まあそんな訳で、爽快感ある戦いで、サクサク進めていける点は楽しめると思います!しいて言えば…壁に張り付いたり、ほふく前進のような隠れる要素がもうちょっと欲しかったかなという感じでしょうかね。
まぁまだ、序盤なので先に進んでいくと何かあるかもしれませんが…。

とりあえず、次回の記事では上手く操作できるようになった事をご報告できるように頑張っていきたいと思います(笑)それでは。



■ METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE >>>








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks