73ewfwfg4tgt.jpg

 『隠密作戦中!』という事で段ボールに隠れながら進んでいます。
地下道にこの段ボールって違和感ありありですが、意外とバレないんですよね(笑。

そんなわけで、こそこそ隠れながらのプレイ日記02です。

hiugutf.jpgguyguy42gre9.jpg

 隠れるアイテムはダンボールだけではなくドラム缶もあったり。
移動中のドラム缶の下からちょこっと足が見えているのがなんか可愛らしいですよね(笑。
中から覗いてみると…雷電が体育座りみたいな感じに。 ……窮屈そう(笑。

gregehyhyh.jpg

 ステージには『仔月光』という小型の無人兵器をハックして操作する場面も。
後ろからニンジャキルを狙いながら進んでいくのですが……。

gegegdgds.jpgguyftrgeg53yft.jpg

 愛らしい動き?(笑) なのかどうか微妙なんですが、腕で攻撃できるモーションの際に出す声が【となりのトトロに出てくる『まっくろくろすけ』】に似ているんです。よくよく見ると色も黒だし………(笑。

gregerggeg45y.jpg

 その後、先に進んでいくと…私がかなり苦戦を強いられたモンスーン戦に。
今まで出てきたボスとは比較にならないくらい強いと感じる程の強敵。

まず第一にシノギ(ガード)ができないと戦いにならないという感じでしたし、途中からは何故か攻撃が当たらなくなるわで空振りの連続……結果的に20~30戦くらいした気がします……(汗。
結局攻撃が当たらなかった理由は教えてもらちゃったんですがね…。
一応自力で頑張ろうとは思ったんですよ? (笑)


まあとりあえず、なんとか倒せて良かったです。
ほんとハードでプレイしてなくてよかった感じましたね………ははは。それではまた次回の記事で。



■ METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE >>>








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks