liogaegelh5.png

 今回は初期のノーマルボディから20000BPで購入できる『マリアッチ』というメキシカンボディに変えてみました!「どうですか?」 背景の日本庭園と相まって雰囲気出ていませんか?
普通に考えるとメキシコ+日本(和)ってよくよく考えると違和感ありますけどね…(笑。

ボディには『マリアッチ』だけじゃなく『スーツ』などの面白い衣装もあるみたいなので、早く手に入れてスーツ雷電で暴れてみたいところです。

fefg6h5hfh.jpg

 ちなみに『マリアッチ』でドラム管の中に隠れると、帽子だけ上に乗っかる感じに…(笑。
これはあえてこういう使用にしたんでしょうね~。

お姉さんのオブジェを切ったらセクシーな姿になったりといい、色々と芸が細かい部分が多くて……………個人的にこういう工夫凝らしたの好きです(笑。

kowaqgplmb09.jpg

 さて、戦いの方はというと、サンダウナー、サムエルとの戦いにまでたどり着きました!
モンスーン戦後初のボス戦となるサンダウナー戦では、「やばいまだ無理かもっ」とモンスーン戦で受けた心のダーメジが残っていて…弱気な心で向かっていったものの……数戦交えただけであっさりと勝ててしまったので、ちょっと拍子抜けしちゃいましたね。

「ジェットストリーム・サム」ことサムエルはその点では結構強かったほうかと思います。
それでも、シノギ(ガード)と回避に要点を置いて戦えば問題なく倒せました。


というわけで、あとを残すは…ラスボスということになります。
雷電の戦いももう少しで終わりと言いうことで最後くらいキレイにSランクを取ってクリアしたいですよね~。( 基本Cランクばかりなので……(゚A゚;)アワアワ ) では次回の記事で。



■ METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE >>>








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks