grejoiga97hihigeg.jpg

 あっという間にメタルギアライジング終わりました!
プレイ時間は8時間弱と友人が言っていた通りのボリューム。ストーリー的には弱さを感じましたが、それでも満足できる戦闘アクションだったと思います!

geagtrhrhrhr.jpg

 自分で新品買っていたら…「ちょっとこれで終わり?」と物足りなさを感じるかもしれませんが、友人から借りた物なので、個人的にはかなり満足です。

ボス戦最後ではSでも取って綺麗に終わりたいなぁなんて前記事にてつぶやいていましたけども…Bランクでした。これでもう許して…Sとか無理(汗。

自分はどうも斬撃モードが苦手で……(苦笑。 
斬撃モード事態は好きなんですけどね…。

fefegegg.jpg

 まぁ、ともあれこれでクリアといういう訳で、まだDLC、スーツコスがあったりと心残りな部分もあったりしますが、そろそろ返却期限が迫っているのでメタギアはこれにて終了ということになりそうです。

またプレイする機会があれば……と思います。それでは。



■ METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE >>>








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks