jfjgirirww44.jpg

 ガンつく1の改良を進めてるロボ部メンバーと藤田、種子島の住人。一方で海翔は、澤田から受け取った電磁波照射装置について詳しく調べるために、君島コウのいた旧郷土館へ向かうことに…。
無事に必要なものを見つけるも、海翔が装置の起動スイッチを押すと連動して自身の発作が………。

734rhfca3.jpgeoa483uefahnwi.jpg
eaogjoaiijwa3.jpgeiwait439034rgargheai.jpg

 終盤にいくにつれて結構内容忘れているなぁとしみじみ思います。物語の方はついに準備はできそうなところまできたロボティクス・ノーツ 21話。

とはいっても乗組員は海翔で、あからさまに弱そうな機体に乗るのだから大丈夫とはいきません。
そんな海翔にあき穂が心配をするのでしたが、海翔の突然の告白に原作でも感じたとおり、いいデレっぷりでしたね(笑。 

その後はキスしちゃったり。


…と今回の一番の見どころでしたね。
今後、打倒君島コウ、あき姉に向けて立ち向かっていくあき穂、海翔、ロボ部メンバー達に注目です。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>





ROBOTICS;NOTES ドラマCD「冬空のロケット」
ドラマ
アニプレックス (2012-09-26)
売り上げランキング: 46,354

咆筺のメシア(完全生産限定盤)(DVD付)
HARUKI
KRE (2013-03-13)
売り上げランキング: 603

ROBOTICS;NOTES オリジナルサウンドトラック
阿保 剛
アニプレックス (2012-08-22)
売り上げランキング: 23,704
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ◎ROBOTICS;NOTES#21ガンヴァレル発進! ( 18:03 )

    =太陽アラシの情報は謝った情報であるとc)ミサ:ロケット発射急がせろ=>はずせっていってるだろロ>昴:軽量化するんです父>座れ・・・))大丈夫なのTT)アイリタンもアイ)なにか思い出せ...