上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

greagegre34ut0g54y.jpg

サイレントヒル3に入りました!前の記事で書いた通り、エンディングを見るには最初からプレイした方がよいみたいで、いくつもEDがあるものの始めからまた同じ面をやるという気分にはなれなくて……
そんなわけで、今回は気分を変えてサイレントヒル3をやることに。

rwggrehrtj56g.jpgegagreaeh54.jpg

主人公は女(ヘザー)になり、なんだかより一層心細くなった3。
今回も謎解き要素、脅かし要素は健在で…というよりパワーアップした感じもします。

敵には顔面が裂けた犬みたいなのが登場。こいつが意外とやっかいでパイプで殴ろうにも走りながらジャンプで飛びかかってくるので、なかなかタイミングが合わずじわじわ体力を削られていくのです。

ここでくっそーとやけくそにも慣れず。(……だって当たらないんだもの)。



……とそういえばと思いだしたアイテム。
そう、そんなめざわりな犬っころにはビーフジャーキーがどうやら利くらしい。…ためしに使ってみると、これが結構食いつくのです。がっつくのです。
ただ…近づくと気づかれて、結果「きゃああ」とヘザーの悲鳴に変わるのです(笑。
どうもイマイチ使い方がピンときていない(補足:ジャーキーは回復では使えなく、あくまで怪物をひきつけるアイテム)。

モンハンのように餌をまいといて、その隙に攻撃!みたいな感じだとは思うのですが…
近づくと気づかれて足に噛みつかれるわで、餌とか使わずに弾は勿体ないけど銃で倒した方が早いという状態。


そんなんで進めていたらあれよあれよという間にジャーキーがどんどん増えて増えて……
現在もう20枚程に。この調子じゃ100枚くらいなりそうな………



もう………ジャーキー食べさせてくれないかな………(笑。










SILENT HILL 3:http://www.konami.jp/gs/game/sh3/
関連レビュー:http://udontaro.blog79.fc2.com/blog-entry-2794.html






サイレントヒル HD エディション
コナミデジタルエンタテインメント (2012-03-29)
売り上げランキング: 1,726


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。