sirentnihiruireg88.jpg

物語は終盤に入り、ナース群の脅威が去りました。やっと病院から出られるのかぁと思い、扉ら開いた…。
しかしその扉の先は異世界だった。今までの異世界よりもよりグロさが際立った世界…。周りは赤くうねうねした血管、いやミミズでも動いているような空間。
そんなわけで今回は病院から異世界に入ったところの話をお伝えいたします。

geht44hthr.jpg

まずこの異世界では特に嫌いな這いずり回るクリーチャーが多くて大変でした。
なるべくこの先で出てくるであろうボスの為に銃弾の消費は押さえている予定でしたけど、素早いわ、体力あるわ、大量に出るわで…「もう無理っ!」という感じでショットガンぶっ放してしまう始末。それはもう八つ当たりのように発砲してやりましたよ「コノヤロッ コノヤロッ」と。

日々貯まったうっぷんを当ててしまったかも…(笑。

hrjjy5y4htjr.jpg

ともあれ、その数十分後…ボス戦へ。
弾薬不足大丈夫かな?という不安の中で挑みました…が想像を超えるほどの………弱さに「えっ!?」となりましたね。ほんとにもう刀でズバズバ切ってくださいといわんばかりのノロい動きで拍子抜けもいいところなボスでした。


結果的にほぼノーダメージでクリアしたお粗末すぎるボス様でしたが、倒したことにより今度こそ病院から脱出することができました。
やっと出られる~と思い解放された感に浸っていたら今度はこのゲームが迷い込んだ一番初めのステージ。そう…遊園地に来ていました。

何故再びここに………来たのか…。


それは次回へと続く…










SILENT HILL 3:http://www.konami.jp/gs/game/sh3/
関連レビュー:http://udontaro.blog79.fc2.com/blog-entry-2794.html






サイレントヒル HD エディション
コナミデジタルエンタテインメント (2012-03-29)
売り上げランキング: 1,726


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks