
sims-9283754.jpg

引き続きキャラクターメイキング2人目です。次に作るキャラは女の子で、これまた実在するする人物をモデルに作りました。…といってもこの子、つまこちゃんはつまこさんと言う方がモデルになっていますが、写真を見ながら作ったわけではないですが……結構似てる!?

※実在するつまこさんは坊主頭、子供ではありません。

sims-4574452.jpg

sims-4364785.jpg
濃い口紅、濃いアイラインで大人らしい印象を目指すつまこちゃん

子供のつまこちゃんは危なっかしそうだから、常時ヘルメット装着しておきましょう。
家にいるときでも外に遊びに行くときも常時装着です。

お化粧も子供だからってぬかりはありません。つまこちゃんは大人なのです。

sims-346365768.jpg

sims-5689642.jpg

寝るときと風呂に入るときはさすがのつまこちゃんもヘルメットを外します。寝間着はタンクトップにパンツ。お風呂は水着+グラサンの組み合わせでかっこよくキメています。


そんなつまこちゃんはたかり癖もあり、今後の成長が楽しみです。

sims-43636547.jpg

これでシムの作成は終了。
これからゆうすけとつまこちゃんの2人の生活が始まります。2人は同居人という不思議な関係ですが、生活を送っていくうえでどういうやりとりをしていくのか……続きます。










ザ・シムズ 公式HP:http://www.ea.com/jp/sims





ザ・シムズ 3
ザ・シムズ 3
posted with amazlet at 13.04.03
エレクトロニック・アーツ (2010-11-18)
売り上げランキング: 3,496

ザ・シムズ 3
ザ・シムズ 3
posted with amazlet at 13.04.03
エレクトロニック・アーツ (2010-11-18)
売り上げランキング: 9,865

The Sims 3 (PC) (輸入版)
The Sims 3 (PC) (輸入版)
posted with amazlet at 13.04.03
エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング: 19,027
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


