darksoul-892672875463.jpg

プレイ動画の方を見た感想ですが、前作から引き続き篝火の要素、そしてシンプルな戦闘からなる駆け引きが残っていて良かったですね。動きを見ているなかでは何か二刀流みたいな攻撃も見えたりもしたので今作からの新しい武器にも注目したいところ。

始めの方でグラフィックに力を入れていると語っていましたが、ほんとグラフィックが綺麗で細かなディティールまで作っているようで期待できる反面、「重くならないかなぁ」なんてちょっとした不安もあります(笑。


ダークソウル2ではプレイヤーがアクションを起こすことで敵の動きや、ステージの変化などが変わる要素が強く取り入れられているようで、ただ単純に戦うだけでなく探り探り進めていく深みのあるゲームになりそうですね。










DARK SOULS II - FROM SOFTWARE 公式HP:http://darksouls.jp/

DARK SOULS | ダークソウル 公式HP:http://darksouls.fromsoftware.jp/
ダークソウル 壁紙画像:http://main6636.blog.fc2.com/blog-entry-227.html





DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
フロム・ソフトウェア (2012-10-25)
売り上げランキング: 208

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
フロム・ソフトウェア (2011-09-22)
売り上げランキング: 817

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
フロムソフトウェア (2012-10-25)
売り上げランキング: 194
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks