ddddf.jpg

あき穂のお願いを珍しく受けた海翔ということで、プレイ日記2
にしても、ノベルゲームを初めてやる私にっとっては結構長く感じますね~。第一章がすごい長く感じますw なんだか絵付のラノベを読んでいるようなイメージですかね。

ffsfsfsfs.png

藤田 鉄治でロボクリニックのオーナー。通称はドク。頑固でロックなおじいちゃん。ケチなんですよねぇ。ちょっとくらい金負けてくれよ~とw

そういえば、時折あき穂が見せるあの人もいっていた・・・。といってメガネをかけるシーンってなんだったけ。
誰を元にしていたんだっけか・・・ん~忘れてしまったw

gtgt.png

長深田 充彦 体育教師。
ロボ部初代部長を務めていたらしく。ロボ部顧問ですけども頼りない感じw 通称はミッチー。まったく参考にならない話の後に「これ豆知識な」とつけるw

222222.png

やっとROBO-ONEに出場!名誉部長。ガンヴァルアッパーでいけえええw ってことでロボットバトルの開幕ですね。コマンド入力が徐々に増えてきましたねー。でもコマンド入力めちゃくちゃ簡単すぎなんですけどもw



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』公式HP >>>





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks