
huhoi.png

物語は第四章に。ひょんなことから世界を巻き込む陰謀論の記された『君島レポート』を見つけた海翔は、ただの妄想的な陰謀論だとも思いつつもこれが真実だったらという不安を抱きつつレポートの続きを探し始めるのだった。しかしレポートを取得するにはいくつかの条件(フラグ)を回収しなければならなかった。海翔はその条件(フラグ)を回収しようとするのだったが・・・。

dwdwdf.png

kpij@l.png

『君島レポート』を探す海翔に久々にみさ姉からの電話があった・・。しかしたわいもない話をする時間もなく「君島レポートをこれ以上探してはいけないわ・・。」という言葉を残し電話着るみさ姉だった。現状『君島レポート2』までが分かりましたが、この他のレポートにはいったい何が書かれているのだろうか。「私、気になります!」

dadawdadwwdadwdad.png

話は流れお祭り。そこで見つけたお面の中にいるのは『うーぱ』ではないですか( ̄□ ̄;)!!
STEINS;GATEでまゆしいが大好きだった『うーぱ』がここで出てくるとは驚いた。

dawdwda.png

hjij_20120725121128.png

そして、ついにロボ部の血と汗と涙の結晶のロボット。ガンツク1が大地に立つ!感極まってあき穂ちゃんは涙ぐむ。ただこの中に入るパイロットは・・。歩くガンツク1は・・・。
血と汗と涙の結晶のロボットガンツク1。このガンツク1にロボ部は9年の年月をかけて作ったということでしたけども総製作費はどれくらいになるんでしょうかね?

ssss_20120725121145.png

第四章もこれで終わりかというところで空から落ちてきた物。これは一体・・・・。



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』公式HP >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


