sakamoto_11228493205.jpg

「坂本ですが?」 その表紙の絵とタイトルに思わず目に留まった本。
表紙はチョークをビリヤードにでも例えているような絵で、タイトルにおいては「ですが?」と疑問形の堂々とした雰囲気に………つい手に取り買ってしまった本。


一応、なるべく失敗しないようにと、表紙に裏表紙にとチェックしておきましたが、「日直さえスタイリッシュに。」「坂本のスタイリシュ学園生活、ここにスタート!」など、クール、スタイリッシュというテーマのようで、裏表紙にはそんな坂本のクールレストな学園生活の一部を掻い摘んでいるシーンもあって…。

darksoul_49327590237621.jpg

「ミセス一括で」


給食のおばさんを褒め落とすとでも言うようなセリフにもうこれは買いだなと判断しましたw
他にも1巻という数字もあったので、続きが出るようなところにも期待できるかなと思って。


購入後さっそく読み始めると、想像した通りのスタイリッシュ具合。
悪戯やくだらないことをしてくる輩に対して、どうしようなないくらい無駄に爽やかで、カッコよく決めていく坂本に笑えると思います。どちらかというとシリアスな笑いに近いかなと。

darksoul_009323489511.jpg

表紙だけでなく中の絵も綺麗で、端正な絵柄にも笑いが生まれるところなのかと思います。

シリアスな笑いを求めている方は読んでみて欲しい作品です。







坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
佐野菜見
エンターブレイン

ハルタ 2013-MARCH volume 2 (ビームコミックス)
森薫 入江亜季 大武政夫 佐野菜見 樫木祐人 他
エンターブレイン

ハルタ 2013-MAY volume 4 (ビームコミックス)
宮田紘次 森薫 大武政夫 佐野菜見 福島聡 入江亜季 他
エンターブレイン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks