ビアンカ選ばないと結構可愛そうなんですよねぇ





サンチョ、トルネコって違いないよな…





主人公の髪の毛、それ寝癖だろwww





石版集め面倒でもあったけど、見つけた時の達成感は多きかったなぁ





『ドラゴンクエストVII』テレビCM:https://www.youtube.com/watch?v=8o14OLNGMvQ




というわけで、久々にドラゴンクエストCMの数々を見た気がします。こうして見ると、やっぱりBGMに世界観の雰囲気が面白そうに見えてきて…すごくやりたくなってきちゃいましたよw


あなたならどの作品を選ぶ?


選ぶとすると迷う所ですが、やはり「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」に勝るものはないかなと!
パパスがやられるシーンには心が揺れたのを思い出します。





アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス (2010-03-04)
売り上げランキング: 203

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地
スクウェア・エニックス (2011-02-03)
売り上げランキング: 347

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス (2013-02-07)
売り上げランキング: 34
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks