darksoul_54647572154555224363636.jpg

とりあえず一旦火継ぎの祭祀場に帰ってきました。
そしてら、水場のところで「グゴゴ…グゴゴ……」といういびきのようなものが聞こえてくれではありませんか、あれが現れたのか…と思って見に行くと、そこには毎度ながら口のくさそうなフラムトさんがいました。

ほんと臭そうだ。うちの犬もこんな感じで汚くて臭いんだよなぁ…
ってもうちょい綺麗かなw

話すと口に食われて別の場所へと連れていかれますが、毎回思う…。

「口の中はもっと臭そうだ……」


darksoul_5340005224363636.jpg

darksoul_534353666677332224.jpg

darksoul_9111266773322241.jpg

臭い、いえ臭そうなフラムトから離れ、今度は不死院に向かうことに。
カラスさんの巣で丸々と卵と勘違いされて?連れていってもらえるのですが、不死院といえばゲーム開始した初めのステージ。

初心に帰るぞぉ!という気持ちで帰ってきた早々……

がしゃーーーーんっ!

と足場が崩れ、落下。


おぉっと驚くまもなく目の前にはボスはぐれデーモンが。
この状況で勝てたら勇者だな俺。とか思いながら剣を構えるが……


見えたのはいつものYOU DIEDの文字だった。

darksoul_0987651123456.jpg

darksoul_112233442234421.jpg

darksoul_3920202028521.jpg

「はぐれデーモン戦」


その後、数回のトライの末倒すに至りました。
攻略としては、近接で戦うのがオススメ。遠くにいると爆風攻撃や、斧で攻撃が当たりやすいので、なるべく近くで戦うこと。そうすると、隙が大きい空中からの尻もち攻撃を頻繁にしてくるので、ひたすら切り刻めば倒せるはずです。












DARK SOULS II 公式HP:http://darksouls.jp/
DARK SOULS | ダークソウル 公式HP:http://darksouls.fromsoftware.jp/
ダークソウル壁紙・画像:http://main6636.blog.fc2.com/blog-category-36.html





DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
フロム・ソフトウェア (2012-10-25)
売り上げランキング: 208

Demon's Souls(デモンズソウル)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-02-05)
売り上げランキング: 3,148

ダークソウル2(仮称)
ダークソウル2(仮称)
posted with amazlet at 13.04.24
フロム・ソフトウェア
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks