
darksoul_234729871018241214.jpg

公爵の書庫、結晶洞穴まで来ました。
もうそろそろ終わりだなあという気がしてきましたね。

プレイ時間の方はもう40時間を超えたかな、結構やってるなぁと感心。いや感心するところではないな。

darksoul_2398798573042985234.jpg

長い冒険を振り返りながら進む一方で、結晶洞窟でもまたまた苦戦をしいれらるとことに。

darksoul_28787878787872111.jpg

ボスの入り口の前には貝が多数おり、これとの戦いによりボス部屋に行くまでに消耗することも…。戦わずしていけるけど、後ろからカラカラ追っかけてくる気配は不気味。

倒すと口をパカッと開けてパッと見が貝なので、おいしそうに見えるのですが、よく見ると…。
卵のような…ドクロが……。

darksoul_099922266661.jpg

「白竜シース 戦」

ボス部屋には白くてきれいな白竜シースが。
ここでの尻尾切断は特に重要になってくるかと。なんていったってその尻尾切断で取れるアイテムの月光剣は魔法攻撃特化した武器でボス戦及び対人でも活躍すること間違いなしなのです。

まぁ人によって相性だったりもあるかもしれませんが、私も昔は結構使っていたものです。月光剣から放つ月光波というのカッコよく強かったですし (-ω-*)ウンウン












DARK SOULS II 公式HP:http://darksouls.jp/
DARK SOULS | ダークソウル 公式HP:http://darksouls.fromsoftware.jp/
ダークソウル壁紙・画像:http://main6636.blog.fc2.com/blog-category-36.html





DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
フロム・ソフトウェア (2012-10-25)
売り上げランキング: 208

Demon's Souls(デモンズソウル)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-02-05)
売り上げランキング: 3,148

ダークソウル2(仮称)
ダークソウル2(仮称)
posted with amazlet at 13.04.24
フロム・ソフトウェア
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


