dwadwdadwのコピー
7月26日よりファミリーマートタイアップ記念!イベントにてステージにファミチキが!結構リアルで食べたくなてっくる。これがファミマの作戦なのか・・。ゲームしながらファミチキが食べたくなる・・・・。さらにこの他にもWクリームエクレアとコクを味わうのむヨーグルトもあったり。

wafawwafawfaのコピー

dwadawfwfaのコピー

あえて髪形をぱっつんにしてみたけどあまりカッコよくないと思うこの頃。下から覗いてみたら・・。
ちょっと可愛らし顔が見えるw にしてもやっぱり髪形は変えたいと思う所。しかし課金しないと髪形は変えられない・・・。これは仮面でも被るしかないかなw

fffffのコピー

dwdwffgg.png

さておきストーリーですが、前回は転職ってところまででしたけども。その後パラディンに転職し、ガンガンレベル上げをしていきLv.28に。そしてジェレイント達と古代人を救出すべくブラックドラゴンとの決戦へと向うところまで進みました。隣に並んでいるのがジェレイントな訳ですが。横に並ぶとより一層とジェレイントかっこいいというのがよくわかりますね。

gggg.png

hjjj.png

gggh.png

fgh.png

1343311237DXWSmS_f7pEVvTU.gif

ジェレイントがかなり負傷しながらもなんとかロゼ(古代人)を救出に成功しセントヘイブンの地下へ。ただ気を失っているロゼをいいことにパンちらしまくりですw ナイスアングル?w それにしてもこのGIFアニメなかなかの出来栄えかと。初めて作ってみたんですがすごい簡単にできて驚きましたね。こちらのサイトにて作ってみたものです。GIFアニメ(アニメーション)作成 簡単にできるのでオススメですね。


■『Dragon Nest:ドラゴンネスト』 公式HP >>>







ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks