
darksoul_000202002939494.jpg

どんどんUPされていく動画だけど…どうやって撮ったんだろうか気になるところではありますが、今回は「素晴らしいチェスター&王の刃キアラン VS 深淵の主マヌス」の動画です。

2対1ではありますが、さすが体格差的にも強さ敵も……
まあ戦いの行くへは……なんか分かり切ってはいますが………w




…と、共闘組む前に「素晴らしいチェスター VS 王の刃キアラン」
キアランの方が接近戦では出血攻撃もあるし、やはり有利でしたかね。


↓こちらから共闘






赤マヌス強しww


正直マヌスによる一方的な攻撃で終わるのかなと思っていたら、意外と“チェスター&キアラン”頑張って惜しいところまでいってましたね。

でも、映像見る限りではマヌスの一方的な攻撃にしか見えませんでしたけどねww


チェスターとキアラン同士では戦わなかったのはそういう風にプログラムした結果なのだろうか…?そこがちょっと気になりましたね。完璧共闘してましたからw








DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
フロム・ソフトウェア (2012-10-25)
売り上げランキング: 208

Demon's Souls(デモンズソウル)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-02-05)
売り上げランキング: 3,148

ダークソウル2(仮称)
ダークソウル2(仮称)
posted with amazlet at 13.04.24
フロム・ソフトウェア
関連記事


コメント

  1. 大畑 真 初音ミクLOVE | -

    お前、馬鹿じゃね?
    AIのレベルが低いのに戦わせても突っ込むと少し交わすくらいしかしねぇだろw
    無意味な対決にもほどがあんだよゴミクズが、下らねぇもん載せねえで仕事しろ社会のゴミが。

    ( 21:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


