【PSP】ロリスポ ステルス アドベンチャー『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』6月20日に発売決定!

1 :名前は開発中のものです:2013/03/02(土) 08:12:13.48 ID:Ub1KmZPU
PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」
6月20日に発売日が決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130301_590084.html


角川ゲームスは、PSP向けロリスポ ステルス アドベンチャー「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」を6月20日に発売する。価格はUMD版が6,090円、ダウンロード版が5,040円、そして限定版が10,290円。

公式サイト
http://d-game.dengeki.com/RO-KYU-BU/



この夏、TVアニメ2期の放送も決定した「ロウきゅーぶ!」を再びゲーム化。新システムを搭載しているという。

穏やかな秋の午後。慧心学園女子ミニバスケットボール部の面々と、彼女たちの級友・竹中に町中で出会った主人公の長谷川 昴は、9月下旬に慧心学園で「秋の球技大会」が開催されることを知らされる。

これに向けて、連休を活かして合宿をしたいと言い出す、智花ら女バスのメンバーたち。これを聞いた昴も、合宿への参加を申し出る。もちろん純粋にコーチとして彼女たちを指導するために。
しかし、昴と竹中にはもうひとつミッションがあった。それは……。
昴(=プレーヤー)の元に、次々と集まってしまう、慧心学園女バスメンバーの「ひみつのおとしもの」。昴は無事、この難局を乗り切れるのか!?

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks