ff14_32429375987309582379849823.jpg

『新生FF14 - ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア』のβテストに当選しました!おめでとうーー (゚∇゚ノノ"パチパチ

今回PS3での当選ですが、残る問題の方は…ネット環境的に繋がるかどうかです………不安だ。


ff14_876098767865654.jpg

ff14_0984309853012344.jpg

アップデートは1時間程かかりました。
回線が安定していないというのも時間がかかった影響なのかもしれませんね。
やはりNATタイプ3の影響が足を引っ張っているのかも…


…とりあえず、その後アップデート完了しましたと。さあ、始めよう!と思ったら……
プレイボタンが押せない…。


ff14_23424324523353363463.jpg

何故だ…と色々ゲーム画面を見てもわからない。よーく目を凝らすとプレイボタン上にかすか~に“次のBテストまでお待ちください”という感じの文字が見える。

あれっと思いFF14 Bテストサイトを見てみると…
βテストフェーズ3 - 第1回テスト日程
2013年06月14日(金)18:00 ~ 06月16日(日)18:00



期間が終わってた。。。

14日から~とだけしか注視していなくて、何日までという肝心な部分を見落としていたあああ…orz
下調べがぜんぜん足りてなかったのがいけませんでした。反省。



ただし!今回はβテストフェーズ3 - 第1回テストなので、第2回があるということなので、今度は終了日もちゃんと確認してっ! 遊べればなと思います。次だ次っ o(-`д´- o)


ff14_3029482098531093284023.jpg

それと、今から19時間前にフェーズ3の次回予定日に関するお知らせがありました。
明日ということは既に本日ですね。お知らせが来ますよ~来るかも?らしいです。
(週末予定)というのは、今週の週末に2回目が開かれるだろうか。

んん…連絡待つとしますかねえ。



FF14 公式サイト : http://jp.finalfantasyxiv.com/
FF14 twitter : https://twitter.com/ff_xiv_jp








ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 1

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 1

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks