Doragonnesuto_590438537398617345.jpg

どうもネイビーです。

またまた久しぶりとなってしまったドラネスですが、前に作った3キャラ目プリーストさんは結局どうなったかというと・・Lv.29くらいで止まってしまってる・・・(^_^.)

なんか途中で諦めてしまうんですよねえ~ははは


ともあれ、また今回新キャラを作成してやってみた訳なんですが、事の発端はオンラインゲームを一緒にプレイしようというものからで、


doragonnesuto_3209482039482.jpg

↑この方が今回冒険を一緒にプレイしていく方。33misaさん。
顔マークが変なところに浮かんでいるのは気にしないでくださいw

このゲームが初オンラインRPGということで、初心者さん・・ニュービーになるのですが、いやはや、なかなかチャットで色々教えるのは難しいなあと感じていますw


まあそんなわけで、ニュービーさんと一緒にプレイを頑張っていこうと思いますヽ(^o^)丿


doragonnest_0293482094892038423.jpg

・・・と、なんかレベル上がるの早いなあっと思っていたらちょうどイベント開催中でした。
なんとタイミングのいいw


『ハイスピードレベルアップイベントⅢ』


7月24日(水)より、Lv.1~59のレベル帯の「チャンネルボーナス」が7倍になる「ハイスピードレベルアップイベントⅢ」を実施中との事でしたああ。

これは、サクサクレベルが上がって助かる・・っと思っていたら


doragonnest_453905830968311111.jpg

なんかよく止まるわw
というか・・歯むき出しにした感じが、我が家の犬そっくりだ

なぜか触るとこんな感じで呻る・・


と、脱線しましたが、止まるのはサーバー負荷がかかっているからでしょうかね?
プレイ事態に遅延は感じられないですし、イベントの影響でプレイヤーが増えてっていうのが妥当な理由かなと感じています。

まぁ、過疎っているよりはいいかなと・・w


doragonnest_343209482057272.jpg

さて、職業の方は久々のウォーリアーに。かなり久々のプレイなんですが、やはりクレリックを愛用していたときから比べると火力が申し分ないですねえって、あれ


33misaさんいない・・


ちょっと鯖落ちしてるよお・・・


やっぱ鯖よく落ちるなあ


そして、アビスでこいつ・・強いっ


死ぬ・・・・


10分後・・。


死にまくったが、なんとか勝てた~。
2人して軽く5回ずつはやられた気がする…。


「おつかれさま(^ー^;)」と交わす会話には達成感より、疲労度が勝っていた戦いでした。


閑話休題。



doragonnest_4580395830238908523.jpg

記念撮影っぽく撮ってみました。

ハロリいい椅子・・・ゲホゲホ・・

いえ、いい踏み台・・・・ゲホゲホ・・



現在初めて3日目時点Lv.26。目標は現在マックスレベルのLv.70!


「よしカンスト目指して頑張るぞおおおお!」



33misa「カンストって何?」

neibiiii「へっ」





ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP








ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks