doragonnest_3248029384024809321111.jpg

どうもオーク集団と一緒に写真撮影しているネイビーです。
ここは確か・・エルクル神殿だったかな。まあ、よくわるフリーズというやつでオーク達が固まったので一緒に撮影しましたw

この場所はわんさか敵が湧いてくるから処理落ちしてしまうんでしょうねぇ。



さてさて、ゲームの進捗というと、レベルも上がり、Lvアッププレゼントのアバターの数も増えました!

相方さんの服装は・・・


DN 2013-07-30 23-51-07 Tue

DN 2013-07-30 23-52-53 Tue

カーリーらしい、ダンサーっぽい衣装だったり、バニーちゃんみたいなカッコだったり。
いいですっβ(□-□ ) フムフム

バニーとはいっても耳みたいのはリボンみたいですけどねえ。




一方クエストの方はというと、ちゃくちゃくと進み

DN 2013-08-01 11-52-30 Thu

DN 2013-08-01 12-00-14 Thu

セイントヘイブンもロゼを救出するところまでいったので、後は目を覚ますところまでですね。
相変わらずロゼパンは全開です




そういえば、ウォーリアからの転職先を書いていませんでした。
レベルは既に40くらいですから、もう3次職になってしまいますが一応ご報告。

「Lv15の転職でソードマスターになりました」

っていってもやはり今更感を感じるw
まあ、一応理由としては、剣が使いたいという点につきましたね。


ソードマスターは、スキルの使用条件にソード装備が要るのが多い
マーセナリーにおいてはアックスとハンマーが必須武器


この2点を天秤にかけたら・・剣を選んでましたねえ(-ω-)ウンウン


DN 2013-07-31 01-29-58 Wed

「パリングスタンス!」


DN 2013-07-31 01-19-12 Wed

「サイクロンスラーッッシュ!」


DN 2013-07-31 01-18-10 Wed

「クレセント クリーブッ!!」

剣技のかっこよさはやはりいいですねえ。
火力もなかなか。



というわけで、剣が使いたいならソードマスターの転職へ。







ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP








ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks