DN 2013-07-31 02-36-33 Wed

Lv.24になると利用可能になる農場。
今回は今までプレイしてきて全然触れていなかった栽培や、釣りで遊んでみることにしました!

さっそく、農場のモーリから話を聞き……

いざ畑へっ


種を植えてっ・・

DN 2013-07-31 02-35-19 Wed

水もしっかりあげて・・



あとは時間が経つと・・

DN 2013-07-31 02-36-29 Wed

キャベツできたっ!

「ポンッ」と音とともに出来上がったときはちょっとした喜びがありましたねw




でも、すぐ面倒になってしまったんですけどねww
料理も同じようなものでしたw



気を取り直し次は魚釣りへ。

DN 2013-07-31 02-48-09 Wed

釣りには自動と手動操作があり、手動はちょっと触れてすぐ飽きましたが、自動がけっこう便利!

モーリから大量にミミズを購入、1000匹くらい購入しておくといいかと。
それであとは自動で釣りを始めるだけ。

寝る前にこれをやると朝には魚ががっぽがっぽ釣れているのですっ





ただ、魚を売ってもあまりお金にならないというのはあります・・。
魚だけでなく「袋」とかも釣れたりして、その中に次元水晶とかもあったりはしますが、

やはりステージで入手したアイテムを売った方がよっぽど溜ります。

DN 2013-07-31 06-41-34 Wed

それでも、釣りで毎回5G~10Gくらいは増えているのかな?
釣りスキルも上がれば「釣り速度も変わる?」みたいなことも見たので、もっと収入増えるかもしれませんし…


DN 2013-07-31 13-50-52 Wed

今後も釣を頑張ろ~

「只今の釣スキルLv.3」






ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP

ドラゴンネスト・攻略ブログ







ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks